読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルクアップが送料無料じゃなくても格安価格 | ラジエターリザーブタンクフュエルマスターが人気 | トライアングルワイヤーをプレゼントするならココ!

GTK製品はエンジン!音響に関しては施工すればするほど良くなるので底なしですね。スタッドレスタイヤでこの値ですから、ノーマルタイヤに履き替えたときは、もっと燃費が伸びることでしょう。前車では燃費も取り付け前より5〜10パーセント伸びてます!もう1つクーラントにも購入を考えています。

こちらです!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

トライアングル フュエルマスター トルクアップ ラジエターリザーブタンク ワイヤーGTK-トライアングル<フュエルマスター>燃費改善/トルクアップ/燃料ホースに/ラジエターリザーブタンクに!/絶賛品です♪【ご注意】ワイヤーは別売500円税別となります、

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

冷却水用にも購入してたのでダブル交換を期待してます!今回はラジエターリザーブタンク及び燃料タンク用として追加購入。とてもすばらしい商品です。魚住様本当に有難うございます。まずはリザーブタンクに投入(SUSワイヤーは地元で購入しましたが、そちらにもやっぱり秘密があるようですね。エンジンが威勢よく回ります。最強網羅満喫セットと三種の神器に続きの購入です。今回トライアングルは注文2回目で!合計5個目です。車はホンダステップワゴンRK5です。皆さんのレビューを読んで、リザーブタンクが一番体感しやすいのかなと思い、自分は台湾製のスクーターdowntown125のリザーブタンクに入れてみました。ガソリンタンク用のトライアングルも楽しみです♪ガソリンタンクに入れて、3キロ走っただけで、アクセルちょっと乗せただけ、触れただけで、スムーズに加速、2.4tの車がトヨタR4より軽く加速していきます。初めに1つ!ラジエターのリザーブタンクに!今回!再購入で!ガソリンタンクに!最初は!入れてから3時間後くらいに運転して!何とも言えない違和感。そしてスピードも出やすくなり、走りが楽しくなるし運転しやすくなりました。走行中も少しエンジン音が静かになったように思いました。XC90V8、 95000Km走行、GTK製品マウントにステルツ2枚ずつ、4ヵ所施工後、かなりコトコト音が減り、良くなりはしたが、完全へたりには、限界でしたので、1・17日エンジンマウントも全部交換済みでほとんどの急所にGTK製品、増設、増設増し等、GTK施工済みで、大満足していた所に、魚住社長の一押し勧めで、まず購入1本、ガソリンタンクに施工後、1時間20km位走行で静かにモーター化!アクセル5mm位踏込で60Km位まで、すぐに達します。ジャイロティカ、ジャイロティカJr.を先日施工してエンジン回転がスムーズに、吹け上がりも良くトルク感も増していましたが、今回のトライアングル施工で更にスムーズに、トルク感はマイルドな感じではあるもののしっかり力がついて来ている印象。ワイヤーがうまくカシメられて無くて取り出せなくなってしまったので再購入しました。更に約4時間後走行すると明らかに静かに、加速もスムーズになってきました。さすがGTKさん次回購入時に追加しようと思います。115%位は!燃費!加速!静かさ!凄いです!ラジエター施工したら!レビュー致します。取り付け3日目ですが、中間のトルクが出たような感じです。作りもしっかりしていてワイヤーをカットするなど、加工は必要ですが車いじりが好きな人にとっては、それが良いんです。前回購入で良い感じでしたので、バイク用2個、車用1個追加購入です。GTK製品ジャイロティカ!4個等ほとんどひと通り施工済みで!この変化です。まず!全体的にトルクが太くなったのを感じたのはもちろんですが!ATのギア変則のタイミングですが!今までのエンジン回転数とトルク感とが合わないせいなのか!少し上の回転まで引っ張ってギアが変わる感じになりました。ガソリンタンクの投入は後になりましたが、追加レビューはまた後日。アイドリングもいつもより100〜150回転高い状態が翌日くらいまで続き現在落ち着いています。前回も購入しました。高速まだですが、面白そうです。そうしたらすぐにアイドリング時から加速時みたいなエンジン鼓動に変わり、全域でパワーを感じるエンジンになりました!アクセルも全開まで回さなくなりました。その後12時間後の運転では、エンジンの回転が軽い!?「スーッ」と言うか「ツーッ」と言う氷の上を滑る感じ!そう思った時、最初の3時間後の感覚は、「ヌルッ」?固めのグリスが徐々に溶けていく感じ?に、私は感じました。先日送っていただいたトライアングルですが、長男のZESTのガソリン注入口から垂らしたところ、燃費が1割以上向上したとLINEで喜んでおりました。燃費の改善よりはトルクアップに期待しての購入です。体感的には少ない商品ですが燃費が5パーセント伸びてるので長い目で見たら次の車にも使えるし十分元取れます。とにかくトライアングルは素晴らしきものでした!シリーズの中でもコンパクトなのに強力です。ラジエターサブタンクにトライアングル施工するのみで、一応魚住社長、特にご推薦施工は終了です。肉食系男子の如く高回転までスムーズに回ります。下のトルクは変化は分かりませんが!2500〜3500回転から少し変化が感じられました。そうですね・・・スポーツモードのスイッチが付いたような感じと言えばわかりやすいでしょうか?(もちろん現在施工した車には機能はありません)数日後には私の体感が慣れたのか、車の方が慣れたのか、はたまた面白がって踏んでいたアクセルを少し戻したせいなのか(笑う)その感じは薄れたようになりましたが、トルクのアップ感は間違い!!中山間地の自宅への山道がさらに楽しくなりました。燃費などはまだ変化ありません。次は燃料タンクにも施工したいです。ここまで変わるとは 自分の車が別物みたいです。前車両では燃料タンクにワイヤーのカシメが甘くて落とした為に車両入れ替えに伴い追加購入しました…体感はサブコン付けてるからよく判りませんでしたが今回はサブコン取り付け前から燃料タンクに入れたいと思っています。)クーラント強化でどんな効果が出るのかイメージ出来なかったのですが!お約束の時間経過後劇的に変化しました。ボディ補強はやりすぎは硬くなりすぎることがあるので注意が必要ですがやはりおすすめです。本当にありがとうございます。購入しました。ラジエータリザーブタンクにするか・・・ガソリンタンクの方にするか・・・迷いましたので2個購入しました。ガソリンタンクに追加で、登坂が楽になった気がします。H14年エブリィワゴンDA62WPZターボAT約19万km走行の愛車に届いてすぐにリザーブタンクに投入。現状一般道平均燃費9.0〜9.5km/L、高速道路10〜11km/Lを今まで道理の運転の仕方でどう変化するのでしょうか?又乗り味はまた変わるのでしょうか?すごく楽しみです。。約2〜3時間後に3〜4km走行するとフロント周りが少し硬くなった感じでした。5個ともガソリンタンクに入れていますが!だんだんとエンジンの伸びが気持ち良くなる気がします。凄いです!ラジエターにも、施工します。